04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
皆様、3連休はどのように過ごされましたか?

関東の空、今日はどんよりと終日暗かったですね。
鼻風邪なのか、アレルギーなのか。先週末からグシュグシュ、ハクシャン!連発の私。
昨日は9時半頃お先に就寝させていただいたにもかかわらず、朝全く起きれず。
殿若に起こされようが延々寝る寝る!身体がスッキリするまでぐっすりと眠り・・・
ちょっと眠りすぎたかな。(笑)

さて、昨日は初めて長井海の手公園「ソレイユの丘」に行ってきました!

DSC_0972.jpg

360度、四方を完全に空に囲まれ過ごすのはホント久しぶり!
若様も洋服を目一杯汚しながら大はしゃぎで遊んでいました。

お天気が良かったので富士山も綺麗に見え・・・

DSC_0983.jpg

帰りには真っ赤になって沈む夕陽まで堪能することが出来ました。

DSC_1018.jpg

さあ、帰りはまぐろだ、刺身だ!
お殿様がご所望の為、帰りは三浦半島に移動し歩きながら美味しい店を物色するも、有名店はあまりにも値が張り断念。商店街の魚屋さんが定食屋もやっていたのでそこで食べることに!ゆっくり堪能した~いと思っていたお殿様でしたが、目の前の席を陣取り、勇ましくお箸をかかげてガッツキ食いする若様攻撃に唖然!あっという間にお刺身の姿は消えてしまいました。アララ~!

rev20081123182631.jpg



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

