06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
今年もやって来ました、ハロウィン!!

特にパーティーの予定もありませんが、若様は保育園でイベントがあるようです。
学生の頃みたいに英会話学校にでも通っていたらパーティー行けてたかな。
私は、リビングにある季節のオブジェをハロウィン仕様にしたくらいで終わりそうです。
でも、秋は祝日のおかげで休みが多いし、これから楽しいホリデー・シーズン!!
毎年の事ながらとっても楽しみです。
そろそろクリスマスカードや年賀状の準備も始めなければ。
1年の一大行事!

しかも、「筆王」のデータが知らぬ間におかしくなってる~。
オーナー会社が変わったとかで、その案内と新規顧客登録の案内が立ち上がり、
去年上書きして保存した最新データが無い!一体何処行っちゃったの???
今年は何だかすごい作業になりそうです、、、(涙)

Myspace Comments

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by S子
はっぴ~はろうぃ~ん!昔に比べると仮装している人が減ったような気がします。何故かなぁ・・。11月はサンクスギビングがあり、本格的にクリスマス・シーズンに突入します。独り者には辛いシーズンです。やだなぁ・・。

ち~す! * by yueliang
S子ちゃん、HAPPY HALLOWEEN!
仮装してる人が少なくなったとはちと寂しいね!この金融状況が関係しているのだろうか。v-12とにかくホリデー・シーズン!お友達や知り合いの家族とあったかい時間を過ごしてね。ところでS君との飲茶どうだった?またメールするわね。

冬時間 * by S子
S君との久しぶりの再会はとても新鮮なものでした。全然変わってなかった。飲茶も美味しかったです。友達や知人の家族と過ごすあったかい時間は、それはそれでよいものなんだけど、何故か心のどこかで寂しいなぁ・・って感じる不思議な気持ちになります。聞いた話によると、アメリカで一番殺人事件が多いのはサンクスギビングデーやクリスマスなんだって。明日から冬時間になりま~っす。

S子ちゃん * by yueliang
そ、そうなの?ホリデー・シーズンってアメリカで一番殺人事件が多いんだ。。。恋人だけでなく家族に恵まれない人もいるもんね。何だかやるせない気持ちになってくるな。一人でも多くの人がハッピーに過ごせますように!勿論、S子ちゃんもね。v-238ところで、S君変わってないそうで良かった!彼は仕事出来るし、中国語もペラペラだから何処行っても職には困んないね~。羨ましい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

