09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
あの、、、足指じゃんけんって出来ます?

revashijan.jpg

先日、ジムにヨガをしに行ったんです。
先生が「今日は足の指を使います!」とおっしゃいまして・・・
さっそく呼吸の号令に合わせ「足指じゃんけん」が始まりました。

「グー!」

5本の指にグッと力を入れて曲げます。

「パー!」

今度は広げるよう力を入れ変えます。
・・・と、私自身は指を広げようとするのですが、足指たちが全く広がってくれません。。。
周りの皆さんの足指がカーッ!!!と開いているのを目の当たりにしながらも一人奮闘。
そのうち先生の号令が・・・・

「チョキー!」

今度は他の指を曲げて親指だけを手前にグッと引き寄せます。
・・・が、あれあれ。
キャー、お恥ずかしや~
はっきり言って私の足指ちゃんたち!「自然体」でそのままの姿勢をキープです!
一生懸命に親指を上げようと試みるのですが、何故?どうして???
指たち全員が揃って”ヒクヒク”と小刻みな痙攣を見せるのみ。
他の方々が自分の足指を見事に操作するのを横目に、満足に動かせないまま終了~。

うぅぅぅ。
リベンジは帰宅後・・・としたかった私ですが。
あ~あ。お殿様って昔からクキクキ自由自在な人なんですよね~。
足の指使っていろんな物取れるし。

しばらく個人練習で精進したいと思います。


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

