06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
車の中でラジオを聴いていました。すると・・・
このぶっ飛びソングが流れ、さびの部分で私とお殿様が同時に「え???」
You Tubeのリンクを貼りますので是非歌の2番をお聴きください。
1番は英語ですが2番はいきなり日本語で歌ってくれます。
歌のタイトルは「Song For The Dumped」。
ビートルズちっくな懐かしい感じのメロディラインだったので普通に流し聞きしてたんですけど、、、、、やっぱり日本人は日本語に反応するものですね~。
それも言葉があれじゃ・・・。(笑)
これ歌ってるバンドのBen Folds Fiveさん、おかしすぎ~!!!
頭にこびりついて離れまへん!

http://jp.youtube.com/watch?v=vUkQ4ybeAak

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

