06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
若様あまりにも大きくなりました!

・・・・ということで、親子三人が並んで寝るのも限界。
おねしょはするわ、大胆に寝返りを打つわ、人のスペースを侵食してくるわ。
んもう、たまりまへん!!!
「布団分け」です!

小学校に上がるまでいいかなと、若様の部屋を物置化していましたが、この3連休に部屋の雑品を一旦移動。晴れて、若様、ついに独立致しました!

・・・とは言っても、まだまだ暗い部屋に一人きりで寝るなんて無理無理。
なので、寝かしつけ担当がベッド横に布団を敷いてお供しています。
昨夜は2日目、お殿様の番でした。

私が寝る前に一度お部屋に侵入。若様のおねしょチェックをしたところ、、、
うっわ~、、、出てる!出てる。。。
すぐにシャワー、お尻をクリーンにした後、脱衣所に立っててもらったのですが!
若様、眠くて眠くて目が開かず。
ふらっとよろけてプラスチックの脱衣籠に顔からガッツーン!と落ちました。
猛烈な痛みもすさまじい眠気に襲われているので中途半端に痛がる若様です。
おでこにすごいタンコブ作って、ひゃ~、悲惨!!!
可哀想なので冷えピタ貼ってあげましたが、今度は冷たさに「ヒッ!」(笑)
それでも寝続ける若様でした。

う~む!さすが私の子だ、、、
が、こういう姿を目の当たりにすると少々微妙であります・・・。

関連記事
* Category : 5歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

