08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
毎日ランチタイムにはネットでニュースをチェックする私。
いつもの通りさらっと見出しに目を通していると・・・
「韓国大女優、自殺!?」の文字が・・・
え、誰だろうとクリックするや目に飛び込んで来た名前に衝撃を受けました。
だって、『チェ・ジンシル』って書いてあったんだよぉ、、、
ほんとなのぉ。。。
韓国情報発信基地

1992年に当時放送していたドラマ『嫉妬』を見て知った彼女。
私が最初に出会った韓国女優になると思います。その後も『星は私の胸に』(邦題:星に願いを)がハワイでヒットし、ハワイの友達が「いいわよ、いいわよ。マミーもハマッて見てたわ。」と親切に英語字幕入りのビデオをダビングして送ってくれたり。勿論、韓国滞在中もジンシルさんの映画やってて、鐘路にあるピカデリ劇場まで見に行ったなぁ。あ~、いろんな思い出と思い入れがあるせいでかものすごく悲しい気持ちになってます。どうかどうか天国で安らかに。心からご冥福をお祈りします。

ジンシル・オンニ、韓国ドラマの楽しさを教えてくれてありがとう!
それからたくさんの想い出も!

chil.jpg
関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

