04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
ここのところ、若様一番のお気に入りアニメはこちら↓です。

ドーラと一緒に大冒険』(Dore the Explorer)

帰宅後、平日は毎日見ています。
30分の連続アニメは大抵私が・・・「う~ん。日本語のは無いみたいだねぇ。」
・・・と勝手に偽り、流れのまま原語オンリーで見せるのが常なのですが・・・
ワ~ォ!ドーラは予想外にスゴかった!!!
何~と彼女、英語だけではなくスペイン語も操る子だったんです。
「グランデ!ペケーニョ!」など発音が可愛くて気に入った様子の若様。
ドーラを真似てスペイン語で大小が言えるようになっちゃってます、、、(゚∇゚ ;)

歌もノリノリ!兎に角、とっても楽しいアニメですよ~。

P1DoraTheExplorer.jpg


さて、徐々に体調が戻りつつあり、元気も出てきた最近の私。
懲りずにまたジム通いを再開しました~!
BOCAという高精度体組成測定を受けたのですが、やっぱちょっと太り気味っぽい。
まあ、お肉ちゃんは見れば一目瞭然ですが。
トレーナーさんの話だと、バランス的には悪くないそうなのでホッと一安心。
これから、運動不足解消!肩凝り解消!筋肉増強!
脂肪率ダウン、目指して頑張りまーす!

相変わらず万歩計は毎日きちんとつけています。
正直これがこんなに続くと思わんかった、、、


関連記事
* Category : 5歳の若様
* Comment : (2) |

ドラちゃん大好き * by migichan6
こんにちは。Yueliangさん。お久しぶりです♪
日本でもDoraやってるんですね。ふみちんもDora大好きで、TVはもちろん、DVDを繰り返してみる日日。。。付き合わされている親の頭は、毎日DORAの曲で一杯です。。(苦笑)

migichanさん * by yueliang
ふみちんもやっぱり!?
そしてパパ、ママもあの数々のDoraソングに!?(笑)
私も運転中にふと自分が口ずさんだりしてて我に帰りハッ!
ほんと頭に残りやすいですよね。
あ、そうそう。若様ったらスワイパーが大好きなんですよ。
ふみちんは女の子だしDoraかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

