08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
最近、目が疲れているので自宅ではパソコンを遠ざけてまして更新が滞り気味です。
肩と首の凝りも慢性化。体がバキバキ言ってるし、ヨガしなきゃ!ヨガ!ヨガ!

さて、ちまたの銀行の低利率を離れ、いまネット銀行に移行しているのですが。ソニー銀行の『ほしいもの貯金箱』があまりにも可愛くてハマってます!今までポストペットで遊んだこと無かった私ですが、今ではこの可愛い見張り番たちに愛着がわき、せっせと給与からお金を移しては目標に向かって貯蓄を楽しんでいます。ただ通帳に記帳していくだけよりいいわぁ~、これ。

これからもお世話になりま~す!


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

おかえり! * by spicycolors
実家に帰ってきたのね~。私はPost Petで遊んだことないけど、なんと!うちうさぎを飼うことになったのよ~。リアルペットだよ~。大人になってからペット飼うの初めて!
明日うちに2匹のうさぎ達が来て、どちらか選ぶの。写真アップするのでブログ見てね!(最近ブログを通じてビーズ作家友達の輪ができたことで毎日更新するようになったのよ~!)

spicyさん * by yueliang
ぬわに~?
うさぎちゃん!!??v-238
今すぐブログに見に行くよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

