08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
北島選手、やりましたね!オリンピック2連覇の金。
マスコミ、国民達から求められる金メダルへのプレッシャーを、良い重圧感ととらえて成し遂げちゃうなんて。ほんとうに尊敬。おめでとうございます!
残りの200Mも更に頑張ってほしいと思います。

さて、我が家はオリンピックの結果を気にしながらも
(・・・って気にしてるのは私だけかな。)
若様を連れて少しの時間お出掛け。

秋田名物(?)
ババヘラのアイスクリームを食べて来ました!
いちごとバナナ味のシャーベットをヘラですくって薔薇にしてくれるというアイス。
私の前のお客さんまでは中側ピンク、外側黄色と、完全に色分けしてくれてたのですが・・・
何故か私の番になったらブレンド、、、
おまけにスミマセン。
自分の携帯が電池切れになってしまい、お殿様の携帯で撮影しようと探してる間に
・・・アイスがとけてきちゃいました。

20080811142126


アイスクリームとヘラを買って、一度自分でも薔薇作りしてみたいわぁ。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

