06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
しばらく前にハマっていた米国ドラマ『ゴースト』です。
ブログでずっと下書き状態になっていたのですが今日は表示。
何故って・・・私が大好きだった旦那さんのジム(俳優:David Conrad)が新しいシーズンで死んじゃうとネットに書いてあったんです!!!う~、そんなの許せない。。。幽霊が見えおまけに話まで出来てしまう奥さんを本当に大きな愛と心で包み込むあの旦那さん無しには物語は進まないでしょうに。
シーズン1以降を見る楽しみが半減してしまいましたよ。(涙)

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る


さて、明後日までにクリスマスカードを全て書き終えて投函出来るか。
他にも御歳暮や年賀状もあるし。例年の如くバタバタとして参りました~!!!
関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

