06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
若様の空手道場通いが始まり、送り迎えをする為にフレックスで勤務時間を調節することになりました。時間の自由がきくって本当に助かります!銀行や区役所に行かなきゃって時は遅出も可能だし。フレックス制度さん、ありがとう~!

さて、突然ですがこのJBLスピーカーどうです?斬新な形でしょう?(^0^)σ



最近の朝ですが、テレビの映像を見る事から音楽を聴くことへの変更を試みています。
何故かと言うと、朝のNHK子供番組はハマり過ぎるとお支度が遅れて登園時間がギリギリになるし、民放番組では嫌な事件の報道が多過ぎる!知らず知らずのうちに若様の耳に大量インプットがされてしまうんです。たとえば例の「6億円横領事件」、、、横領という犯罪を犯してしまったあのお母さんが、「わからないんですぅ~。」と目を覆いながら繰り返す映像をTV局が連日放送してましたよね。朝のひと時、おもちゃで遊びながら画面は全然見ていない若様が、「わからないんですぅ~!」とリピートし続けてしまうのを見てハッとしました。子供の『無意識の吸収力』が恐ろしい!子供のスポンジの様な頭はなるべく優しいもので刺激したい。・・・ということで、朝からポッドキャストでヒーリング・ミュージックや語学番組を流している今日この頃。雰囲気もガラリと変わるのでたまにはおすすめ!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

