10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
今日は風が涼しく爽やかで、とても気持ちの良い一日でしたね。
モワッ!とする空気が無いだけで心地よく過ごせます。
しかし仕事はいろいろとありまして、帰る頃には御飯作る気力が無かったので・・・
本日の夕食はお蕎麦屋さん行き~!
若様は「もり蕎麦」が大好きで、5歳なのに薬味のネギをしっかりと入れて食べます。
私は大人になるまで薬味入れれなかったなぁ、、、若はさすがに渋い。
黄色い辛子にも果敢に挑戦!
勿論、ちょびっとなめてすぐ水をかっくらっていましたが。(笑)
最後には親子丼も食べ、パワーもりもりになってました。

天気の良い日でしたが、お蕎麦屋さんに行く時は空の雲がどんより。
いきなりの雷雨になったら困るから、「傘を持って行かなくては・・・」
・・・とうちを出た私ですが※※※※※※※※※※
帰宅してふと自分の手を見ると財布はあっても傘が無いっ!!!
お気に入りの傘なのに~

「とーちゃん、どうしよう?私ったらお蕎麦屋さんに傘忘れて来ちゃったよ!」

青ざめ系の表情で殿様に助けを求めた私に、お殿様が・・・

「・・・で、結局、傘持って出たの?」

・・・んんんんんんんんんん?(^^; )"

そう言われてみれば、、、「持って行かなくちゃ」と口にはしていたものの・・・
私ってば”・・・持って行く事自体”・・・を忘れていたようです。(#^.^#)
「な~んだ!お蕎麦屋さんに忘れたんじゃなくって、元から忘れてたならいいやっ!」
スッキリした声で言い放つ私に、お殿様が大笑い!

「かーちゃん、面白すぎ!!今日のネタだな。」

・・・と言われ、こうして書いています。(恥)

angel_behind_love_heart_flowers_sm_nwm.gif
神様、今日も一日ありがとうございますです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

冷静だね~ * by ぐいこ
殿様、いつもながらホントに冷静に対応されていてアッパレですね~v-82

ぐいこさん * by yueliang
「アッパレ」もらえて殿様きっとひそかに喜ぶよ。(笑)
コメントありがとー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

