07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
信じがたいことですが、我が家の若様もついに5歳です!
あ~、あっという間の5年間。あのちっちゃかった赤ちゃんが本当に大きくなりました。
今年はケーキに年の数だけロウソクを立ててお祝いするのが楽しみだったみたいです。
更に、お殿様と私がハッピー・バースデーの歌を並んで歌っている間中、恥ずかしいけど、ものすごく嬉しい~という最高の顔をするのでこちらまでジンとしてしまいました!

・・・が、さすが”かーちゃん”!
その笑顔に浸りすぎてしまい、すぐ後にやらかしてしまいました。
ロウソク消す瞬間をカメラに激写しようとしたのに・・・
私ってば電源オフにしちゃってたので肝心なところでシャッターを切れず、、、
(殿若、スンマセーン!)

B-Day5.jpg

祝日だった昨日は、早めのお誕生日を祝おうと家族三人でスーラシアに行き、暑さの中楽しい時間を過ごしてきましたよ。白くまがオシッコする場面に遭遇した若様は、あまりの大量さにしばらくウケまくり。子供はそういうのすごく好きですよね。(笑)

今宵辺り、私があくせく撮った写真を早速アップしたいと思います!
乞うご期待。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 5歳の若様
* Comment : (6) |

* by いっちゃん
おめでといございます~。
もう5歳ですかー。
うちのちびっこたちから見たらおとな~という感じです。
ハッピーバースデーの歌をご両親で歌うって・・・
何よりも嬉しいでしょうね~!
うれしそうな顔、可愛かったんだろうな~。
これからもスクスク育ちますように。
育児お疲れ様です♪

いっちゃんさん * by yueliang
ありがとうございまーす!
本当に瞬く間の5年間でした。いっちゃんさんのお子さん達は今まさに手がかかる時期で大変だと思いますが(最初の1年はすぐにウィルスもらって熱出すしね~!v-12)、可愛いエンジェルの時期をめいっぱい楽しんでくださいね。何でもダブルですもんね!ママ、がんば!v-91

おめでとう!! * by ぐいこ
若様5歳の誕生日おめでとうv-81
そっか、もう来年は片手で数えられない歳なんだね~。
ズーラシアも楽しかったんだね。そうやって家族で祝う誕生日が大人になっても心に残ってくれてるといいねv-238
来月、ヒトツ大人になった若様に会えるのが楽しみだよ♪

ぐいこさん * by yueliang
谢谢你来这博客祝我们儿子的生日!
そうだね~!考えてなかったけど片手だけで数えるの今年で最後なんだ、、、
うっ!早い!v-30
・・・ズーラシアはめちゃ楽しかったよ。お殿様に「かーちゃんの方がはしゃいでる。」みたいな事言われてしまいました。(笑)さて、今からぐいこさんと小栗にメール致します。しばしお待ちを!v-238

おめでとうございます! * by migichan6
Yueliangさん
遅くなっちゃいましたが、若様お誕生日おめでとうございます!
若様の恥ずかしいけど嬉しい顔を想像したら顔の筋肉がついつい綻んでしまいました(笑)
ローソクの火を消せるようになるまでって結構時間かかりますよね。改めて大きくなったんだなぁ~って実感しますね!

migichanさん * by yueliang
ありがとうございます!v-10
この記事の上に、ケーキを前に座っている若様の画像もアップしたのですが、やっぱりFC2にはログイン出来ないですか?(もし駄目なら後でmixiにパスワードのお知らせメッセージを送るようにしますね。)後でブログにも遊びに行かせていただきまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

