10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
今日はめでたいめでたい”結婚記念日”&私の”誕生日”でした!
昨日あれほどインプットしておいたのに若様ったら朝起きたらすっかり忘れてるし。
夜は夜でお祝いだからではなく、ケーキ食べれる事が嬉しくてエキサイト。
お殿様に至っては朝一番のお言葉が「おめでとう!」じゃなくって・・・

「ゴミ!ゴミまとめて!」・・・ですよ、、、o(;△;)o

仕方無いから自分で自分に言っちゃおう。。。
HAPPY BIRTHDAY !!


夜はお殿様が、リクエストした栗のモンブランを買って来てくれました~。

o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

あまりに美味しくて、すっかり写真撮るの忘れてしまい残念!
ばあば様(実家の母親)から電話も有り・・・
貴重なお話をたくさんいただきましたので感謝・感謝。
今年の誕生日もおかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。
皆様、いつもありがとうございます。

来年は・・・次の大台に突入です~☆


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (12) |

Happy Birthday! * by S子
お誕生日おめでとう!誕生日ってね、生まれてきたことに感謝する日でもあり、産んでくれたお母さんにも感謝する日なんだって・・。すばらしい一年になりますように・・。

S子ちゃん * by yueliang
どうもありがとう~v-238
そうだよね。ほんと感謝でいっぱいです。
今年は静かに味わって、来年は大台だから派手に祝うぞ~!

* by yuko
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、お誕生日って
うれしいですよね。
モンブラン~!食べたい~!
こっちにはモンブランが存在しないので(日系のケーキ屋さんにはあるけど)
うらやましいです。
素敵な1年になりますように。

おめでと~!!! * by 匿名希望
お祝い遅くなっちゃってごめんね(--;)

いよいよカウントダウンが聞こえてくるけど、楽しく美しく年を重ねましょうねん♪

素敵な1年になりますように☆

ゆうこさん * by yueliang
メッセージどうもありがとうございました。v-254
そっか、、、アメリカにはモンブラン無いんですね。v-12そう言えば、私の遠い記憶を呼び覚ましても、大きな長方形のバタークリーム系ケーキしか見たことないような・・・。日系のケーキ屋さんにはあって良かったです!モンブラン大好き!あのウニュウニュなマロンクリーム最高ですよね。

名無しの権兵衛さま * by yueliang
お名前が入ってなくって気になりま~す!
(何となくわかるけど、、、)
ま、ありがとうねー!v-91
カウントダウンの1年を日々大事にして大台を迎えたいと思います!
また遊びに来てねん。

あ、・・・(--;) * by hiroe
すみませぬ・・・。

別に匿名を希望したわけではなく、名前打ち込み忘れでした。
失礼失礼(^^ゞ

私だと思わなかった、と思われていることを期待して(^^)V

いろんな意味でおめでとうでした。

UFOが結びつけた不思議な縁ですから楽しいだんな様と面白い息子様によろしくね。
(石崎君ネタは誰に話しても受けます(^^))

おめでとう~☆ * by azuki
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう~v-315
ウチもそういえば、結婚記念日だった・・・すっかり忘れてた・・・v-12

私もモンブラン大好きv-343 一緒にゴチになりたかったです。 あ、私がゴチしなきゃだよね!!  楽しい誕生日でよかったねv-278 来年はいよいよ大台かー。 思えば遠くへ来たもんだ・笑!

hiroeちゃん * by yueliang
フッフッフ。やはり君か。v-17
UFO研究家のおかげで鉄人と会えたんだもんね♪
お蔭様で家族三人、笑いの絶えない楽しい暮らしをしてますよ。
石崎君の話はすっかり忘れてたけど、可哀想な話だよねー!?
なのに皆さんウケるだなんて。v-12

azukiちゃん * by yueliang
結婚記念日を忘れてたって?あじゃじゃ。
うちと同じ日なんだよね~。v-238
記念日が全く同じ日だと何故か嬉しくてたまらないよ。
HAPPY BELATED ANNIVERSARY TO YOU 2!!!
v-218v-207v-274v-263v-275v-222

おめでとうございます! * by migichan6
Yueliangさん
お誕生日おめでとうございます!お誕生日と結婚記念日がかさなっているってことは殿様のプロポーズ時、きっと素敵なロマンスがあったんでしょうね~♪
これからも素敵なご家庭をお築きくださいね。
引き続きブログ楽しみにしてます♪

migichanさん * by yueliang
ありがとうございます!
素敵なロマンスですか、、、
ん~、いくら考えても浮かばないところを見ると無いかも。(笑)
いつも訪問してくださって本当にありがとうございます。
若殿とのおかしなエピソードをまた綴りたいと思いますのでどうぞよろしく。v-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する

