09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-03 (Fri)
台湾ドラマ 薔薇之恋の挿入歌でS.H.E.が歌う”花都開好了”がちょっとお気に入りです。
ドラマの方は2回見て見事に挫折してしまいましたが。(笑)
中国のドラマは見始めるとと結構はまるのですが、台湾のは”流星花園”以外は今のところ「もっと見たい!次の回が待てない!」レベルに巡り会えてないかな。
”流星花園”は、あまりドラマを見ない実家の母が太鼓判押してました。
彼女は若様同様、つくしちゃんファンらしい。
負けない!めげない女に弱いんだよね~(笑)

関連記事
* Category : 音楽・書籍
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

