06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
ついについに買いました!念願の万歩計です。

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンクシチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク
()
不明

商品詳細を見る

いろいろなメーカーの万歩計を見比べながら早1年(?)
そこまで迷う代物ではないと思うものの、結局、時間かかっちゃいました。
パソコンでデータ管理が出来るオムロン製の万歩計や、防犯ブザー付きのTANITA製など。
ビックカメラの美容健康コーナーにある壁一面にズラーッとかけられている中、Pebに注目!
表示も見易そうだし、おまけにボディの色がピンクというのが決定打でした。
私、即効試したい人なんですね。なので支払いカウンターにて・・・
「あの~、動作確認したいので・・・。」とその場で開封してもらいました。(笑)
こっそりお恥ずかしい体重や、歩幅などを設定し、清算後にまた店内を徘徊!
どんどん増えて行く歩数に気持ちが高揚し、エスカレーターなども乗りっぱなしにせず、
右側をガンガン歩いて下っては、数字を見て一人悦に入る私でした。
(自分で言うのも何だけど”単純”!)
自転車に乗っている時はもちろん舗装道路での歩数変化は無し。
でも、段差でガタゴト!となるとしっかりカウントが入ってましたよ。
今日は午後の2時から5時半で・・・2828歩。

「1日1万歩」ってえらい大変そうですな~。

関連記事
* Category : 健康グッズ
* Comment : (4) |

* by ランディ
私も数ヶ月前に万歩計買いましたが、今は旦那が使っています(笑)。でも、付けてるだけで、少しは歩く量増えるよね!

その * by azuki
店内で、さっそく試してしまうyueliangちゃんの童心さがいいな~v-425 歩くって本当に健康にいいんだよね。 ママは体力勝負v-91

ランディ♪ * by yueliang
もう旦那さんにパスしちゃってるの~?(笑)
どこのメーカーのにしたのか気になります。
今、付け始めて3日目だけど常に健康管理に意識が向いていいよね。
頑張ります!
でも・・・今日は雨だから歩数少なそう~。v-12
家の中歩き回って掃除でもします。

azukiちゃん * by yueliang
「童心」か、、、v-206
占い師さんに「わらべ」って言われたくらいだからね~。(笑)
昨日は”1万歩”超えたんだよ。v-91
やっぱり週末で、外に出ると違うな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

