09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
アシアナ航空は機体のみならず、テレビチャンネルのドラマ、機内食のデザート、そしてコーヒー用の紙コップと、いろいろな所にチャングムを搭載していました。(笑)
それにしても機内食、美味しくなったな~。行きのプルコギには大満足でしたよ。



15年前に乗った大韓航空はスチュワーデス怖いし、機内食のお寿司は固いし、機体はジェットコースターのように上下するしで大変な思いをしました。それ以来、韓国に飛ぶ時はいつもアシアナ航空です。またお世話になりますのでどうぞよろしく~。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by jinnhi
わたしも、アシアナか大韓航空ですが、大韓は食事が今は美味しいですね。飛行機って違う地に着く楽しみと、機内食の楽しみがあって私は、好きです^^*機内食、結構毎回楽しみにしてる私です^^;

* by yueliang
v-2jinnhiさん
大韓航空も機内食美味しくなったんですか?
それは嬉しいニュースですー!
私も機内食がすごく楽しみで、以前、3機ほど乗り継いだ時なんて次から次へとペロリ平らげて自分でもびっくりでした。
ただの大食漢!?(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

