05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
短い3泊4日の旅。ホントに、あっという間に帰国日が来てしまいました。
あ~、もう韓国にアンニョン!しないといけないのか・・・。
さすがに10年ぶりでは、空港に着いても昔のように「里帰り」という感じはせず、寂しいけれどやっぱ「旅行者」でしたね。おまけに「浦島タロ子」だったし。次回ソウルに来ることがあれば、当時、自分が徘徊していた地域を中心に回ってみたいと思います。

アシアナ航空のチャングム飛行機で帰国です。
機内でもチャンネルをパカパカ替えながらチャングムのドラマを数話見て、またハン尚宮様に涙しちゃいましたよ。(あのドラマで私が一番好きな人物だし。)



ビルが立ち並ぶソウルともまたしばしお別れ。
大韓民国よ、楽しい時をありがとう~!

takeoff.jpg

関連記事
* Category : 旅行記
* Comment : (4) |

* by Mrs. Krabs
私もチャングム見てました。
飛行機までチャングムとは、韓国でも
大人気だったんですね。
アシアナ航空ってサービスが最高のようですね!
韓国は日本に近くても、なかなか里帰りは
出来ないんですね。
私もアメリカからじゃ遠いです。
日本に帰るたびに浦島太郎の気分になります。

* by yueliang
v-2Mrs.Krabsさん
ほんとにチャングム・オン・パレードでしたよ~。さすがにテーマソングまでは流れなかったですけど。(笑)久しぶりに日本に帰国するとやっぱり大きな変化を感じるものなんでしょうね。日本も少々変わり過ぎの感有る今日この頃。みんなでいい国作りたいです。v-219

* by spicycolors
チャングム、はまったよ~!私は去年韓国行った時は”チャングムのり”を友達にお土産として買ってきたよ。タクシーの運ちゃんともチャングム話で盛り上がったし!大河ドラマ好きな父にも是非見せたいわ!

* by yueliang
v-2spicycolorsさん
タクシーの運ちゃんとチャングム話で盛り上がるなんてスゴイね!我が家のお殿様もあのドラマだけは毎週欠かさず見てたんだよ。人間ドラマが激しかったもんね。目が離せなかったよ。全54話、飽きさせない内容であっぱれ!v-218

コメント







管理者にだけ表示を許可する

