06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
こどもの日に向け、若様と鯉のぼりの塗り絵をしました!
吹流しの色を赤と白と青でぬり、マリノス好きなお殿様に、
「ほら!いつもの3色で出来たよ~。」と声をかけると・・・

「うっ、ありがとう。でも、この色合いはトリコロールというよりロシア・・・。」

ハッ!よく見れば、確かに!色塗る順番間違えてたね。・・・失礼!



塗り絵のページに傘の絵がありました。
いつもスタジアムでトリコロールの傘を回して応援しているお殿様。
若様を手伝う素振りで内心ルンルン♪
この傘もオレのチーム色に染めてやれ~!
ってな感じで、赤と青の間に白を挟んだトリコロール・パラソルを完成させたのでした。

・・・が、しかし!

お殿様が沐浴中、若様が手を加えて白が見事黄色に、、、

20080430211103.jpg

風呂上りのお殿様の反応はご想像におまかせします。(笑)

【連絡事項】3日~5日はお殿様の方に帰省しまーす。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

