05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
何処に行っても人・人・人の輪。
ステージの場所と演目等をきちんと確認し、時間前にはすでに3-6重の輪が出来上がっていたのです。なので、どれだけ精一杯背伸びをしても上手く見えない、、、。若様だけはお殿様が肩車してくれるのでしっかりと見る事が出来るのですが本人あんまり凄さをわかってない!なのに肩車だなんて、宝の持ち腐れだー!(・・・と言って、お殿様が私を肩に乗せてくれるとは思えませんが・・・。)大道芸好きの私だけが泣きそうになりながら(?)前の人の肩越しに必死にのぞけるポイント探しを繰り返しておりました。大通りで派手にやっている方とは別に、裏通りで渋く決めている大道芸人さんもいらしたのですが、その中でたまたま後ろを通りかかって見入ってしまったのが、こちら。
けん玉師の伊藤佑介さんです。



彼のはもはやアートですよ。アート。
けん玉がもう、もう、もう。
物ではなく、まるで生きているかのように自由自在に動線を描いていてすごいんです!
また伊藤さんの「和」の井出達に三味線の音楽。全てが素晴らしく融合していました。
日本だけじゃなく海外にも出て行って欲しい!これからも益々活躍されることでしょう!
あと、ネットで知ったのですが・・・
あのヤッターマンの『ケンダマジックNEO』という玩具のCMにも出演しているんですって。
TOPページからSpecialをクリックするとTVコマーシャルの動画が見れますよ。
http://www.takaratomy.co.jp/products/yatterman/

*当日は夢中で写真を撮ることを忘れていた為、オフィシャルHPから伊藤さんの画像をお借りしました。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。