09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
「毛沢東もビックリの餃子」
「周恩来も驚くラーメン」
「楊貴妃も腰抜かすギャルのアイドル、チンチン麺」・・・・などなど。

おかしなネーミングのメニューをデカデカと掲げている三陽ラーメンで昼食です。
それも外のガタガタ揺れる椅子とテーブルで。(笑)
でも全然OK!だって、お殿様と私は”屋台大好き人間”ですから。
それが夫婦の大きな共通点かもね!(高級志向になれないとこが。~爆~)
こうしていそいそと動き回るお店の人に、ワイワイとにぎやかなお客さんたち。
こういう雰囲気が本当に本当に好きです。
あ~、いつか若様を連れてまたアジア各国の屋台を食べ歩きたいな~。




甘辛風味のネギ鳥がおすすめ。次回はチンチン麺を食べるぞ~!
さあ、いよいよ大道芸です。皆さんも行きましょう!

三陽 ラーメン [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by yuko
お~、楽しそうなお店(屋台?)ですね。
ホント、ネーミングを見てるだけでも面白い。
私は男のロマンのホーホー麺が食べてみたいです。
あ、あと餃子も!

美味しそう^^ * by danmei
○月亮さん
食べに行きたくなる記事。

FC2のほう、最近あまり更新してないので、全然気づいてなかった。ごめんね。
さっそく申請を受け取りました。
うれしいです。ありがとう。

yukoさん * by yueliang
少々すすけた感じの黄色い布切れに書かれた大胆ネーミングが何度見ても強烈ですよね。v-42餃子はとっても美味しそうでしたよ~。ホーホー麺も今度調査してみますね。

丹梅さん * by yueliang
どうもありがとう!こちらこそ、太高兴了!以后也请多多关照。v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

