05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
今日は丸一日、3人で遊びまわって来ました!メインは大道芸見学!
その模様は後日写真と共にアップしたいと思います。
今宵はゆっくり『ファン・ジニ』の第4話を見ようかと楽しみにしていたのに・・・。
うっうっう。。。お殿様がチャンネルを変えていたせいで録画出来ていなかった、、、
ガビーン。「初恋」というタイトルの初々しい回で、とっても見たかったのに。



ハ・ジョウォン(チニ)とチャン・グンソク(ウノ様)の実年齢差が少々気になりますが、絵になってて素敵。韓国でも女性の社会進出に伴ってか、男性に媚びず、自分の力で人生を切り開いて行く賢く強い女性像を描くものに人気が集まる傾向ありみたい。これからチニがどういう人生を歩むのか本当に楽しみです。若様も『ファン・ジニ』を見ながら、「チャングミと同じだね。」なんて言ってます。4歳なのにちょっと見てもう同じ国の物語ってわかるのね・・・。かーちゃん、ちょっとびっくりだよ。

huangjini.jpg


関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

