06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
車の絞込みも佳境に入って来ました。
お殿様が推す日産のウィングロード VS. 私が気に入ったトヨタのカローラフィールダー。
この2台の一騎打ちになっております。
あなた様も参加されませんか?是非是非コメント欄にて一票を投じてってくださいませ。
(参考までに比較表:クリックすると拡大します。)



日曜日、久々の遠出に疲れきったお殿様が、「今日は風呂屋に行きたい。」・・・と申されたので、浅草から戻り、一旦帰宅してまた、えっちらほっちらバス乗ってスパ行ったんですよ。(あ~、何てタフ!朝から晩まで、電車に、水上バス、そして、路線バス、と公共交通手段を乗りつくしてます。)こんなにハードな行程でも、若様、眠くなって途中で落ちてしまうことが無いんです!小さい頃から、「あらあら、疲れて寝ちゃったねー。」っておんぶしたり、抱っこしたことないなぁ・・・。
revNI_S022_F003_M002_1_L.jpg

関連記事
* Category : ショッピング
* Comment : (4) |

うーん * by azuki
説明を見ても、クルマ音痴の私には、分かんないんだけど、小回りが効くってことで、ウィングロードに一票?かな?でもカタチや色はカローラフィールダーの方がいいなー。って色はどうとでもなるか? ↓家族で春のミニTRIPいいねーv-252 若はタフなんだね! ウチの子たちは、遠出すると、ほとんど100%クルマでグーグーよ。

そうそう、マジック・キャンドルね、消しても消してもつくんだよー! 子供たちには、すごーく受けてたけど、何回もフーフーするので、「つ、唾が~!」って感じよ。 特に次男坊! でも、おもしろいからオススメ! でも心配になって、捨てる時は、一応水で濡らしてから捨てた私(笑)

azukiちゃん * by yueliang
ハハハ。色はそれぞれに何色かあって選べるよ。私が思うに、フィールダーはボディラインが中性的で、ウィングロードはちょっと男性的かな。後は価格面だね~。早く小旅行に行きたいよ~。v-231・・・マジック・キャンドル、ネットでチェックしてみよう!確かに遊び終わった後はしっかり確認しないと。v-42捨てた後に火が戻っちゃ青ざめるもんね!(笑)

我が家では * by ぐいこ
ウチでは兄さんが「メーターとかの内装がフィールダーのほうが好み」って言ってるよ。
私はウィングロードの外観は好きだけど。
結局いい勝負ってことね~

それにしても、浅草から帰ってスパにいくなんて!ものすごく行動的でビックリしちゃったよ~!!我が家なら「再来週にするか」ぐらいの疲れ方しそうだけど、さすが!

ぐいちゃん * by yueliang
やっと実家から戻ったのかな?おかえり!おかえり!
それにしても兄さん。「メーターとかの内装が・・。」ってところがやっぱ車通だな~。
お殿様はメーターが真ん中に位置している車は嫌だって。そういうのはまず最初に候補から外してました。参考までに兄さんにもちょっと話聞かせてもらっちゃおうかなぁ。v-90
・・・浅草からスパのコースはすごいよね。それで翌日仕事&保育園だもん。
うちら、タフだべ~。v-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

