05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
車の記事が続きまーす♪
生まれてから今まで車に対して全く興味ナシ!で、大学でも、所謂”カッコいい車を持っている先輩”にキャー!と言っている女の子たちがわからなーい私でしたが、今では会社に行くまでの間も、どのメーカーの何と言う車なのかチェックばかりしています。車道を行き交う車の背面も目を凝らして確認!人間って、一旦興味が湧くと”ものすごい情熱”が生まれるものですね~。(笑)特に、ものごと達成するまでの時間こそが自分にとってはかなりの「至福のとき」ですから、今は毎日車を目にするのが楽しくて仕方ありません。
さあ、我が家は一体どの車種で落ち着くのでしょうか。

昨日は3人でTOYOTAの展示会を覗いて来ました。
お殿様の推薦でフィールダーをチェック。家族三人にちょうどいいサイズで、後ろのシートがまっすぐ前に倒れフラットになるので機能的。かなり気に入りました。展示していたものは赤のフィールダーだったのでパンフレットをもらって他の色も見てみることに。その中にカッパー・メタリックという珍しい色を発見!印刷の具合(下の画像)ではベージュがかったオレンジって感じですよね。




「へえ~、こういう色もあるのね~。」なんて、展示場を歩いて回っていたところ、イストの展示車がこの色でした!実際に見てみるとふんわりオレンジのピンク系~。
すごく可愛くって惚れちゃいました!

ist.jpg


「独身だったらこの色にする~。」などとコメントする私の両肩に手を置くお殿様。

「もう・・・独身じゃ・・・・無いから。」

・・・ですね、、、

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ショッピング
* Comment : (2) |

* by azuki
ウチも本当はミニバンが欲しい!! 特に子供がいると、車内がゆったりしてるのがいいよね。 お金がなくって買えないけど(涙) でも、yueliangちゃんの 「クルマ購入への道」 レポート興味深く読ませてもらっています。 将来の参考に!

azukiちゃん * by yueliang
車オンチだからよくわかってないんだけど、ステーションワゴン系をいろいろと見てるとこよ。子供が二人以上いるお友達のうちは結構ミニバン多いみたいね。うちの会社の人たちってみんなすごい高級車持ってるよ~。「犬を乗せてもOK車」と「乗せない自分の車」って分けて2台持ってるリッチさんまで!我が家とは雲泥の差だ。(笑)クルマ購入レポートはまだしばらく続きそうなのでお楽しみに!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

