07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
今日はすご~く美味しいおみやげをいただいたので早速「おすすめ商品」でご紹介。
あまりにも気に入ったので自宅用にオンラインで購入しちゃいそうです。
ふわふわのお餅の中にはトロットロ~の甘いみたらしの醤油ダレ。ほ、ほ、ほいひい~!
みたらしと言えば全て串に刺さった”団子三兄弟”だと思っていましたが意表をつかれました。大阪では有名なんだとか。知らなかったー。
必死になって残りダレをお団子につけながら食べるのもオツですが・・・
こうやって一口で食べちゃえるのもグー!大ファンになってしまいました。
いかん、、、また太る素と出会ってしまった。。。

↓こちらのリンクからオーダー可能。
千鳥屋さんのみたらし団子



関連記事
* Category : ショッピング
* Comment : (4) |

* by migichan6
お、美味しそう。。。思わずヨダレが出てしまいました(←古い表現で失礼しました!)
お餅も柔らかそう~私もオンラインチャックしちゃおっかな~(かなり真剣です!)

migichanさん * by yueliang
大丈夫、大丈夫!私とっては全く古い表現じゃありませんから。もうまさに、それが垂れちゃうほどですよ。(笑)みたらし団子という概念を覆されました!v-10

これこれ! * by spicycolors
これ大阪土産かな~?うちも向かいの友達が大阪に里帰りしたときによくいただくの。ほんっとおいしいよね~。私もかなり気に入ってます。

spicyさん * by yueliang
そう!これ大阪名物なんだって!
私は知らなかったから、こういう「みたらし」もあるのか~とビックリしちゃったよ。
そのうち絶対、お殿様と若に食べさせてあげたいな。
自分ひとり、会社で舌鼓打っちゃったから。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

