07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
bolicha


そろそろ旅行記に手をつけたいと思います。
10年ぶりの韓国。3泊4日の中に結婚式有り。
・・・と慌しいものではありましたが、弟分が幸せになる瞬間。
そこに立ち会えたこと。それは本当に嬉しいものでした。
詳しい事はまた後日書き綴るとして。

あ~、韓国のボリ茶が美味しくて困りました~。
ヒョンビンの写真がついてるし。ハハハ。
ボリ茶、大好きなんですよね。
オクスス茶(とうもろこし茶)も好物です。

関連記事
* Category : 旅行記
* Comment : (4) |

* by spicycolors
新ブログ開設おめでとう!いろいろブログやっててすごいな~。これからも楽しみにしているね。

ボリチャもコーン茶もほんと、おいしいよね~。私もかさばると思いつつ大量に買ってきたものよ。コーン茶は大好きなので、今でも輸入食材の店で買って常備してるよ。

私も昨日、ブログ4ネタくらいまとめて書いたのでよかったら遊びに来てね~♪

* by yueliang
v-2spicycolorsさん
コメント一番乗りありがとうね~☆
こちらのブログは気楽な感じでポイポイ記事をアップしていこうかと思ってるよ。
4つも一遍に投稿したの?
うわ~、後で読みに行くね。

* by こけし
遊びにきました!しかしパワフルだわ~!
最近、パワーダウン気味の私。yueliangさんのパワー分けてほしいです。。。

こちらのブログ。カジュアルな感じがいいですね。
ソウルにいけるだけでも幸せなのに、結婚式もだなんて幸せいっぱいの旅行記つづきを楽しみにしています!

私もポリチャ大好きで~す!

お茶は・・・ * by yueliang
v-2こけしさん
早速来て下さって「歓迎!歓迎!」
ありがとうございます!
新婚旅行以来、実に4年ぶりの海外旅行でしたよ~!
飛行機に乗ってみたらあまりにも近くて「あれ?」って感覚でしたけど。(笑)
ボリ茶美味しいですよね!
ちょっと薄味なとこが私好みなのかも。
お茶も出がらし好きなんです。v-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する

