07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
去年の秋からずっと下書き状態になったままの「君はどの星からきたの」。

面影星、田舎星、困惑星、秘密星、逃避星、一途星、疾走星、夢見星、弱気星・・・
第一話から「星」のついたサブタイトルで進んで行くお話。自分の不注意で起きた交通事故により彼女を亡くした青年が彼女そっくりの田舎娘に出会い、波乱の末一緒になるという、合間にコメディ要素も盛り込んだストーリーであります。主演のキム・レウォンは優しい笑顔が相変わらず。山本未来さんと「花影」という映画で競演するとのことで楽しみ♪あと、ジョン・リョウォンもこのドラマで一人二役を頑張っています。彼女、化粧っ気がなく自然美で可愛いなと思っていたのですが、整形していた!というブログの記事を見かけて唖然!もうこれじゃあ、誰が自然で、誰が人工かわかりませんね、、、綺麗になれたらそりゃあいいけれど、生まれもった姿も意味があるんだろうし。ただ、そうは言っても韓国の芸能人ですから・・・。一般市民のあの「美に対する意識の高さ」を考えると、俳優ならばやっぱ手を加えちゃうか。女優さんって実際に目の前で見たら輝いてるだろうな~!
まだ芸能人との遭遇暦無しの私。中華街で小林ねんじさんとすれ違ったくらい、、、
お殿様なんて私が銀行であくせくすることしてる間に、駅で中村俊輔に偶然会い握手してもらったとか!あ~、私も一人か二人くらいは大物に会ってみたいところです。
皆さんはどんな著名人に会ったことがありますか?
良ければ是非、コメント欄で思いっきり自慢してってください♪

onubyoreso

関連記事
スポンサーサイト
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

有名人 * by azuki
あたしゃー、昔、名古屋駅で「千代の富士」(当時)を見たよ! あと「森尾由美さん」は、こっちで子供の日本語補習校で同じなので、しょっちゅう見るよ。 顔ちっちゃい!!細い!! きれいv-254 

韓国って美容整形が人気らしい?この前偶然テレビでみたんだけど、就職活動するときに、少しでもいい職に就けるようにって、美容整形するっていう話をやってた。彼氏と一緒に医者に行って、お母さんも支持してくれてて、「そんなもんなんだー」って思っちゃった。 韓国では同じ条件ならみてくれのいい方を採用するとか? よくわかんないけど・・・

もうコメントはしないとかいって、興味深かったので、思わず(笑)

PS:メールもありがと☆

azukiちゃん * by yueliang
千代の富士?すごいじゃん!v-218
森尾由美ちゃんで思い出したけど、私、小学生のとき近所のサイン会で握手してもらったよ!とっても可愛くって素敵だった。時々日本に帰って来てテレビの仕事してるけど、全然老けないよね~。あと、韓国の美容整形だけど、私が勉強した韓国語のテキストでも第一課は「整形外科に走る」ってタイトルで笑ったよ!でも、かなり真実をついていて、向こうで知り合った女の子も目やら鼻やらいじってました。夏休みになると目を隠すためサングラスをかける学生が増えるとも言われてるくらいよ。そこまで行くと誰が自然美じゃい?って思うね。ハハハ。ところで、久々のコメント大感激!もっと心をくすぐる記事を書くからさ、そんなに頑なにならず一声かけてってねん。ただでさえ離れてて滅多に会えないのにサビジイんだから~!v-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

