05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
先週は1週間とっても忙しかったですが、全て無事に終了しました~♪
・・・ということで、今週はブログの更新に精が出そうです。
ネタが溜まっていますが、マイペースな私ですから、ぼちぼちとアップしていきましょう。

さて、いきなりですがとっても寂しいニュースを目にしてしまいました。
「おかあさんといっしょ」のゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんがついに次世代へバトンタッチ!?「やるきまんまんマンとウーマン」「まっしろしろすけ」「おしりフリフリ」「ママゴリラ」などなど。若様とノリノリで歌って踊れる数々の名曲を、毎朝届けてくださったこと本当に感謝しています。是非是非お体に気をつけて、更なるご活躍を祈ってますよ~!(ところで、アニマルダンスのおねえさんと、パワーパワパワのお兄さんは今後どうなるのかな。)




関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

