05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
部署が変わり、残業が増えた私。
おまけに今月はいつも以上に忙しかった為、いっぱいの抱っこを心がけていましたが、何かしら別のオーラが出ていたのか。しばらくの間、若様はものすごく”寂しん坊の甘えん坊”になっていました。保育園でもお昼寝の時間になると急に寂しくなってしまったり、お友達がしかられているのを見るだけで涙がポロリ落ちちゃったり。保育園は0歳から通ってますが、登園拒否症は今回が初めてだったかも。

ある朝などは一緒に会社に行くと言い張りました。
会社のみんながびっくりしちゃうよ~と返せば、ちゃんと挨拶するからと、名前の言い方からよろしくお願いしますのお辞儀まで一連の動作を披露してくれるほど真剣!!
最後には大泣きしながら言ったこの一言。

「だって、かーちゃんと暮らしたいんだよぉぉ~!!!」

く、暮らしたいって、「暮らしてるじゃんよ~!」

でも、若の言ってる意味ちゃんとわかったよ。
朝から母も切なかった、、、
寂しい思いをさせたけど仕事はやっとひと段落!また今週からいっぱい一緒に遊ぼうね。
園での状態も落ち着いたそうで何よりだわ。ホッ!

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

