05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
毎週金曜日は仕事が多くてテンパるのに、今日は更に更にだった、、、
これをしなければ、、、とひとつの仕事に手を付け始めるとピロリ~ンとメールが来て別の仕事が舞い込む、当初の目的が達成出来ず知らぬ間に押せ押せ状態で気づけばもう夕方。
もう途中から開き直り今日は残業万歳!の日としちゃいました。若様は夕飯付きの延長保育、殿様は自給自足、心置きなく残務に明け暮れ、くぎりの付くところまでやり遂げることが出来ました。
あ~やっと週末~♪ 
来週は都内勤務なので朝晩の通勤時間が往復で3時間!
6時半頃家出ないとなんだけど、朝、起きれるかなぁ、、、(一抹の不安)
でも、頑張るぞ~!!
うぉぉぉ~

mma_fighter_champion_raise_hands_sm_wht.gif
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

通勤時間 * by haru
こんばんは~
残業も頑張ってますねv-218
うちはあり得ないです。幼稚園が朝8時半~延長して5時半までなのでいつもバタバタ。

通勤時間は歩いて5分なので、音楽聞きながらわざと遠回りしたり。だって、その時間だけがわたしの「ひとり時間」だから。こう言うのは贅沢かしらね。

haruさん * by yueliang
延長して5時半だと大変ですね。
「ひとりの時間」は可能な限り捻出して、エンジョイするのが健康に良いでしょう。
私も今日は、男衆がサッカーしに出かけたのでゆったりと過ごせています。v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

