10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
ここ2-3週間、仕事が遅い為、若様は延長保育のお世話になっています。
たまに夕食付きの日もあるのですが、保育園で食べるのは嫌だと直訴が、、、
甘えん坊の若様、うちに帰ってとーちゃん、かーちゃんと三人で食べたいのだそうです。
しかし、3月中旬まではかーちゃん忙しいのダ!許してつかーさい。
かーちゃん、頑張ってんだよ。
親の心子知らず。そして、子の心親も知らずか。

最近、プチ☆登園拒否まで始まり、夜は元気なのに朝になると、「かーちゃん、お腹痛い、、、」と言うようになってしまいました。一旦登園してしまえばお友達と遊ぶのに夢中で、お腹の痛みは何処へ行ったの?状態になるし、先生にもバレバレみたい。(笑)とにかく、朝のお支度にいつもの倍ほど時間がかかるので困りますなぁ。。。ただでさえ乾燥肌の保湿クリームやら、掻き壊し防止の包帯やら、普通の子以上に手がかかる若様なんですから。元気に明るく!の登園をお願いしたいところです。帰宅後は”抱っこ攻撃”を繰り出して若のエネルギー・チャージ!日中は一緒にいれないけどたくましく育っておくれよ。

ところで、今年は花粉の飛散が遅いんでしょうか。
私は幸運にも今のところ何とか反応せずにおとなしく過ごせています。
まあ、毎年悲惨で会社の人から哀れまれるくらいですからね。
少しは楽な年があってもいいと思ってま~す。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

