06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
まえまえから「青汁」にトライしたいと思っていましたが、何となく手が出ず、、、
が、”のむヨーグルトに混ぜて飲むと美味しい”という青汁レシピを見かけたので早速挑戦!
ファンケルの青汁+明治ブルガリアのむヨーグルトをチョイスしました。
一口飲んでみると、意外と爽やかで美味しい。
これなら若様でも飲めるかも!と思いながら飲み進めたら・・・
一体どこに隠れていたのか、、、
青汁のダマがツルリンコと口の中に流れこんでしまった・・・。

『に、ににに、にっが~!!!』

混ぜ具合が甘かった。。。
皆さんは、じっくりたっぷり混ぜてからお召し上がりくださいませ。

0802_cap4.jpgnom_im_001.jpg


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

