09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
それがしどもの日記にご訪問ゐただきありがたき幸せにござる。
皆のものの温かゐ言ノ葉、何時も感謝しておるでござる。
これよりも末永く宜しくお願い候。

・・・ってちょっと変?(笑)

実は1月頃、書店で見つけたこの本。先週末、美容院にいた時読んだ女性週刊誌にも載っていたんですよ。何でも、『もんじろう』というサイトがあって、そこでは武士言葉に翻訳までしてくれるとか。他にも沖縄や博多弁、ヤンキーからギャル語まで変換してくれるって言うんだから誰が考えたのか面白いですね~。

それがしももののふの如く話が出来るでござろうか。
ひとつ試してみようぞ。
・・・なに?・・・くだらぬと?

ならばこれにてご免!


使ってみたい武士の日本語使ってみたい武士の日本語
(2007/09/22)
野火 迅

商品詳細を見る


関連記事
* Category : 音楽・書籍
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

