08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
最近しばらく体調がすぐれなかったので夜は早寝の毎日。
やっと結婚式当日の話までたどり着きました。おまっとさん!


土曜日、若様のサムチョンが結婚する日です。
江南区にある教会で厳かに式が挙げられました・・・
と、書きたいところですが、振り返ればやっぱいろいろあった!
午前中の観光で多少時間が押してしまった私達。
幸いホテルから教会まで徒歩で行ける距離だった為、中国人のPY夫妻との待ち合わせを少し遅らせてもらうことにしました。しかし、Y君もなかなかロビーに出て来ずで、結局、新郎が指定した午後の1時半という時間には間に合わず。私たちが到着したときには一通り来客への挨拶は終わっていて、新郎は親族と打ち合わせに大忙しでした!余裕無いとこをちょっとだけ顔見せして、その後、受付で記帳。それから新郎新婦のビデオが上映されていたのでみんなでつい見入ってしまっていました。
すると・・・。
「ん?もしかして中から音楽が聞こえる!?」
「ん?人々が足早に階段を下りて行ってる!?」
慌てて中を覗き込むとすでに新郎は入場済み!
おまけに新婦がお父様と入場しているではありませんか!!!
何の案内も無しかい???
・・・と青ざめ、大慌てで階段を下り、着席する私達でした。
久々に履いたパンプスで足が痛いぃ~。



関連記事
* Category : 旅行記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

