05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
いつも綺麗~にラベルを貼った自家製DVDを貸してくれるお友達に感謝しつつ、、、
「あ~、私もああいうのやってみたい!」・・・と思っていた私でしたが・・・
エーワンさんのラベリング・ソフト付きセット様様です!
パソコンにインストールするだけで、ほんとうに楽々簡単!

エーワン かんたんCD/DVDラベルパック A4判変形 2面 CD/DVD用 ラベル8シート(16枚)+カード2シート(4枚)+ソフト(わがままDVD/CDエーワン版) 51984エーワン かんたんCD/DVDラベルパック A4判変形 2面 CD/DVD用 ラベル8シート(16枚)+カード2シート(4枚)+ソフト(わがままDVD/CDエーワン版) 51984
()
不明

商品詳細を見る


「いいんじゃない?いいんじゃない?」
・・・と、自画自賛してしまう代物が続々と生み出されています。
これまで、ダビングしたDVDには油性ペンでタイトルを書いておく位だったのですが、これなら保管ボックスから見つけるのも楽しい!!ケース用のインデックスとDVD用のラベルで絵柄をかえたりして自己満足に浸っています。他にも、子供の成長記録や旅行記用に、様々なテンプレートが入っているのでお得感もあり。
しばらくハマってしまいそう。
我が家のDVDたちがきちんと整理整頓される日も近し!?
 
20080127172306.jpg



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

