09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
すごいな~、すごいな~。Macって斬新。
MacBook Airが発表されたそうですね。お値段も張りますし買うことはないでしょうが、「きっとおすすめ」ということでこのカテゴリに書いちゃおう。例の見本市「マックワールド」で人をあっと驚かせる製品を発表出来る米アップルのスティーブ・ジョブズ。さぞかし気持ちいいだろうな~。うちの会社に数人、iPod Touchを買った人がいるのですが、操作するのを横で見てるだけで楽しい!やはり売れる会社は製品力か、、、
我が社のCEOも頑張って~!



関連記事
* Category : ショッピング
* Comment : (4) |

* by ランディ
すごく欲しい!でも、これって本当に持ち歩きを考えてるので、ディスクトップが別にあることが前提だったりするからな~。

ランディさん * by yueliang
ランディ、v-10
久しぶり!最近忙しかったみたいね。
これ、すごいよね。この薄さ。これぞノート。
英語ではラップトップって言うけど、もはやアンダーアームPC?

* by hiroe
この発売の同じ日にアップル社の方のセミナーに出てて、この製品のことを知りました。

これも凄いけど、バックアップシステムのタイムカプセルとタイムマシーンっていうネーミングが素敵♪って思いました。

自社が認めたクオリティの製品にしか(それが販促グッズであっても)リンゴのマークをつけることを認めないのだとか。

アップル社のプライドを感じたセミナーでした。そして、翌日の日経にipodの鏡の部分を作っているのは新潟の燕市の会社で、その品質の良さを、このアップル社が認めてるんだっていうことを知り、ちょっと嬉しく思った私でした。

hiroeさん * by yueliang
タイムカプセルとタイムマシーン???「センス」と「夢」があるね~。品質へのこだわりもあるし。物づくりってそうじゃなきゃ、だ・・・。日本の中小企業が大事なパーツで技術力を発揮してるとこテレビでもよく放送してるよね。嬉しいし、誇らしいし、子供達にもそういう自分の国の素晴らしいところにもっと注目して欲しいな。大人たちも今年からは「真」&「誠」で勝負!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

