05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)
先週は、会社の通常業務に加え、デスクの引越しがあったものだから大変でした!
他の皆さんも似たりよったりみたいで、この機に不要物を廃棄処理してしまおうと思いながらも、業務が押しに押して最後は箱詰め!私も仕方なく詰めまくりましたよ。疲労困憊。
いや~、冬休みの後にまた3連休があって良かったなぁ~。
さて・・・

20080115123138親亀の背中に小亀を乗せて~♪
殿と若が仲良くテレビで「酔拳2」を見ていたので、この間にちゃちゃっと美容院へ行って来ました。来週行けるかわからないし、寒波も来てるって事で早めに済ませちゃおう。
寒い中、自転車飛ばしてGo!Go! カットしてもらう間に最新の週刊誌やら雑誌やら片っ端からさっと読みするのですが、その中にハッ!!!とする記述を発見。
目が釘付けになってしまいました。
最近、どうにもこうにも落ち着きを欠いて怒られてばかりの若様。集中力が足りないよね、、、なんて殿様と話をしていたのですが、その週刊誌の記事によると、きちんと整理された家に住んでいるかどうかも集中力と関係大なんだとか。これには納得。
とっちらかった部屋で生活している若様に落ち着きを求めている場合じゃ無かった~。
こりゃぁまず、親がどげんかせんといかん!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

