06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
そうそう!忘れてました。
夕食会の前に午後の散策に行ったんでした。
若様の大好きなYの兄貴も無事ソウルに到着した・・・
ということでホテル近くの市場でトッポッキ食べました。
辛いし、量多いしで食べきれず残念!でも美味しかったです。
これ見ると韓国来たな~って思いますね。
キンパプ(韓国風海苔巻き)も大好き~!!



関連記事
* Category : 旅行記
* Comment : (4) |

* by spicycolors
おぉ~、おいしそう!トッポッキ。私も大好きよ~。韓国料理ってやみつきになるよね~。食べたい・・・。

* by emiju
この屋台がいかにも韓国らしくていいですね♪屋台で食べると何でもおいしく感じて楽しいですよね^^

ラッポッキ * by yueliang
v-2spicycolorsさん
トッポッキもお店によっては、油揚げから玉ねぎから入れてくれる具だくさんのとこがあって好きなんだよね~。あと、ラーメンが入るラッポッキも美味しいと思う。食べたかな?

食べ損ね * by yueliang
v-2emijuさん
屋台はいいですよね~v-10
韓国の市場行くとほんとに目移りしちゃってなかなか決められませんわ。
胃袋がいくつもあったらいいのに~。
今回の後悔はホットクを食べて来なかったことです!
う~、大好きなのに。不覚。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

