05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
今日はお殿様と久しぶりのデートでした♪

昨晩ネットで今上映中の映画を物色したのですが、どうもピンと来るものがない。
最初はウィル・スミスの「アイ・アム・レジェンド」にしようかと思ったのですが予告編を見て却下。話が読めてしまいそう。次にお殿様の押しがありまして、「ナショナル・トレジャー」をチェック。しかし、これは続編だという事なので、『パート1を見ずしてパート2に行くのは論外!』ということで即却下。個人的には「カンナさん、大成功です。」がいいなとも思ったのですが、それも映画館の大スクリーンで見るほどではないかな、DVD待ちにしましょうということで消えました。最後に、「ミッドナイト・イーグル」が良さそうだったので検討もしましたが、劇場で泣きはらした目になりたくない私によりこちらも却下。
最終的に映画館に行くこと自体を却下するはめになってまいました~。あれれ~。

実はすごくすごーく見たいのが1本あるんです。
・・・が、封切りが12日だとか。残念!
「アース」という映画なんですけど主演にすっごい興味あり!!
リンクから予告編が見れますのでどうぞ。(日本語版のナレーションは渡辺謙さん)

本日のデートは結局コース変更を致しまして、ショッピング&スパを楽しんで参りました~。
ショッピングでは、若が迷子にならないよう神経を張り巡らせる必要も無し。
自分の見たい物に集中してOK! 心おきなく視聴CDに手を伸ばすことも出来るし。
電化製品コーナーにあるマッサージ機で体を解きほぐす事だって可能!
すごいよ~、すごい!こんな時間を持てる事に感動~!
(それにしても、ショッピングなのにほとんど戦利品無しだったところがまた私だな~。)

お次は、スパ・ガーディッシュにまたまた行っちゃいました。
スパが大好きな若様が嬉しくて夢中になり、注意をしてもつい小走りしたりして、、、
転びやしないかと普段神経張らせているんでしょうね、自分。
今日は一人でゆっくりと女湯を堪能です。
幼児禁止なのでいつもはスルーするサウナにも入れたし、寝転び湯は特上の「極楽」!
温かいお湯がさらさらと背中をなでてくれるので体ポカポカ、見上げれば青空に白い雲。
外気が心地よく日頃の疲れが一気に吹き飛ぶ感じでした。

若様を迎えに行った後は締めに「焼肉」!あ~、素晴らしい一日でしたよ。感謝、感謝。
デート内容がかなり”中年”入って来ましたが、年齢も年齢って事で体労わらないとね。(笑)
今度は、神奈川初の韓国風チムジルバン、湯けむりの庄にも行ってみたい!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

