06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
★★★★☆
Pirates of the Caribbean -The Curse of the Black Pearl-


年末、買い物で立ち寄った電気店の液晶テレビコーナーにて・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」に見入ってしまったお殿様が、年明け早速DVDを借りて来てくれました。若様がご就寝後の昨晩遅くに上映開始。夜中の1時半までかけて見てまいました。2時間以上の映画でしたが、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウを追っていたらあっという間!これは続編の2作も見なくては・・・。
今年の年末年始は映画三昧!!
明日から若様の保育園が始まります。平日に丸一日預けられるこの機会を逃すまいと、お殿様と私は久々にデートを予定。デートの王道と言えばやっぱり”映画館”でしょうか。
久々に大きなスクリーンで映画が見たい私としては一押しのコースであります!
・・・という事で今上映している映画を物色しています。何にしようかな~。
あ~、それにしても長い休みはサイコー!

休み明けに職場復帰出来るかな、、、

PIRATES_INTL~Pirates-of-The-Caribbean-The-Curse-of-The-Black-Pearl-Posters

関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

