09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
KAMONジェネレーターによると、私は、「和紋」になるそうです。

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

感情は家族にしか大っぴらに出しませんが、う~む、心の中では”豊富”な方なのかな、、、
争いごとは確かに嫌いですね。なので、みんな和やか~なのが一番好き!
とは言うものの、殿様には喧嘩吹っかけちゃったりしてますからね~。(笑)

皆さんも一度KAMONチェックしてみてくださいませ。



関連記事
* Category : テクノロジー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

