09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
皆様、明けましておめでとうございます♪

夕方まで全く「大晦日」気分が湧かなかった私でしたが・・・・
テレビで紅白歌合戦を見ながら家族三人でお鍋と煮豚をつつき、徐々に年末モードに。
いや~やっぱり紅白はいいなぁ、、、
前川清の「そして、神戸」に子供時代を思い返していると、殿様が米米クラブに合わせてノリノリで歌いだし、絢香とコブクロの「Winding Road」に聴き入っていると、24年ぶりのあみんが出て来る!若様は「おしりかじり虫」と一緒にダンシング!そして、私は大好きなBoAちゃんを堪能し、美空ひばりと小椋佳の時空を超えたデュエット「愛燦燦」にまで感動してしまった。今年の司会者、鶴瓶&中居君も、紅白の構成もとても良かったと思います。年末はこれ見なきゃ~だよね、なんて殿様と言い合いながら途中実家に電話をかけたのですが、何と向こうでは祖母を含めみんな裏番組の社交ダンスを見ていてズッコケでした。(笑)

♪曲がりくねった道の先に 待っているいくつもの小さな光 
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを 信じていこう♪


今年もがんばりましょう~!




関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

明けましておめでとうございます。 * by migichan6
Yueliangさん、明けましておめでとうございます。今年もどうお願いします。ってどうぞですよね、普通(笑)今年も若様&殿様のお話楽しみにしてます!もちろんお二人を見守るやさしいままYueliangさんのお話ももっとして下さいね。楽しみにしてます!

migichan6さん * by yueliang
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年は若様のネタ帳から小出しにしていましたが、、、
2008年はドーン!と公開したいと思っています。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。