05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
20071220220113一足早いサンタさんからのプレゼントが届きました!
実はこのギフトの数々、ミシガン時代のお友達、Kちゃん一家から送られたものなんです。Kちゃんの子供達から若様にひとつ。そして、「サンタより」と書かれた箱が若様、殿様、私にそれぞれひとつずつ。合計で4つも!!
ツリーの下に置き、クリスマスの朝に開封したいと思います。
思えばKちゃんとは、寮の共有バスルームでしょっちゅう顔を合わせ、当時流行っていた”90210”というドラマを一緒に見たり・・・と、そんな間柄だったわけですが、16年経った今でもこうして連絡を取り合える事は本当に感謝感謝です。お互い良き伴侶に恵まれ、素晴らしい子供も授かりました。いつの日か家族連れで会いたい!という気持ちがふつふつと湧いてきちゃいます。会うとなったら我が家がアメリカに出向く方が断然いいよな~。だって、ミシガンにあるKちゃんのおうちはすご~く大きいみたいだし。Kちゃんの友達のアメリカ人が「大きい!」って言うくらいだから相当なものじゃないかと推測。もらった写真で見てもリビングがとにかく豪華で、暖炉の前は延々クッション付きの長椅子~になってる!!
是非一度お邪魔したいと思っています。お互いの子供が小さいうちに会わせたいな、、、
来年辺りアメリカ旅行でも企画してみようかな、なんて思う今年の年末であります。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

