05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-02 (Sun)
先週末、何だか急に食べたくなって買ってしまった!カルビーのサッポロポテト、バーベQ味です。衝動買いした割には1週間ほど眺めてたりして・・・。でも、今日は開封しましたよん。
久々のバーべQ味に、「あ~、これ懐かしい味だよね。」と、私がお殿様の同意を求めようとしたところ、何故か一緒に頬張っていた若様が我先に「そうだよね~。」と一言。その味をまるで昔から知っていたかのように言うので、お殿様は『知ってんのかよ~』と思ったのでしょう、ウケてました。すると、若様は笑っているお殿様に向かい怪訝そうに・・・
「・・・どういうこと?」
上手く描写が出来ず残念ですが、その間合いと表情といったら!とにかく最高におかしくて、お殿様が腹筋抱えて涙流してました。
今日はとあるジムでマシーンをお試しさせてもらったばかりでしたので殿様の腹筋にはビンビン来たことでしょうね。(笑)それにしてもサッポロポテト、美味しかったです!


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

