09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
2週間ほど前、殿様が言いました。
「あれ?七五三って数え年でやるんだっけ?」
それを聞いてドッキリ。・・・ってことは若様、今年かいな?
満5歳でお祝いするうちもあるようですが、一旦走り出したら止まらない~!?
早速今日、神社へ参拝をしに行った後、スタジオで写真撮影までして参りました。
羽織袴に加え、特殊衣装から1点選ばせてもらいましたよ。
一体何に扮したのかは見てのお楽しみ。若様、たいそうお似合いでした。(笑)
出来上がった写真はまた後日、mixiのアルバムに載せますので乞うご期待!
本人、すごく喜んでいたので、あの表情をビデオに撮りたかったなと後でひどく後悔しました。小学校入学のお祝い時には忘れずに持って行こう。

今日の帰りは寒かった!
「若様、寒くない?もし寒かったら歌でも歌いましょう!」と自転車をこぎながら呼びかけると。
♪ くっしゃみひとつで呼ばれたからは~ ♪
始まりました!最近、超ホットな懐かしのアニメ主題歌。
都はるみ調に唸りながら歌うのが若様にウケまして、どうやら今一番好きな歌のようです。
自転車の前と後ろで歌いまくる母と息子。
「恐ろしい程、時代錯誤な歌うたってるな~。」と少し距離を置いてチャリこぐ殿様。
もし見かけた方いらっしゃいましたら大変失礼致しました。(笑)



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (3) |

* by migichan6
若様の七五三の写真楽しみです!
それにしてもはくしょん大魔王のテーマソング、いいですわ~。私もついのりのりで口づさんでしまいました。(笑)

migichanさん * by yueliang
この歌とこの歌手の歌い方がいいのか、一緒になってこぶし回してると何だか元気出ちゃいます。(笑)子供時代に初めてテレビで涙したのがハクション大魔王の最終回でしたよ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

