07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
若様の看病や悪天候など、いろいろとありまして今月はまだ一度もスポーツジムに行けていませんでした。。。でも、やっと今日、私も若様も復活!私はエアロビを、若様はスイミングを。二人で良い汗かいてきました。特に私は久々に体を動かして、思いっきり汗をかけたのでスッキリ。この数週間、いつもの座り仕事でうっ血しているであろう体中の血が、ゴーゴー駆け巡っちゃったかな。心拍数結構上がってたと思います。データを凝視する業務が加わって来たので首、肩、肩甲骨は職業病。いつも凝り凝りで困っているのですが、週一でも運動出来るのと出来ないのとでは、すご~く違う気が!おまけに私が参加している時間帯に教えて下さるS先生!毎回、本当に素敵な笑顔を振り撒いていて、もう、それだけでかなり癒されてますよ~。次の振りをコロッと忘れてオタオタとステップしていた私も、最近では必死に振りを追うことで脳みそに良い刺激となっているのか、記憶力が戻って来たかも!?(笑)

さて、帰りにドラッグストアでこの新商品を見つけちゃいました!
めぐりズムがついに出してくれたんですね。眼精疲労者が泣いて喜ぶ(?)温感アイマスク。
家では蒸しタオル、会社ではハンディなこの商品でケアかな。
目が疲れやすい方は是非どうぞ。早速試してみましたが、いい感じに温めてくれます。

めぐリズム

megurythm.jpg


*夕日のテンプレート。
上手く表示が出ない部分有りで、一足早いですがクリスマスのテンプレートに変えました。
そうだ!今年こそ、クリスマスツリーを絶対に買うぞ~!!!


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

