09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-01 (Thu)
またまた先週末、今度はタイ・フェスタに行って来ました!
韓国料理の次に大好きなのがタイ料理。
・・・と言うことで、私ったら二人前くらい食べつくし、その日はあまりの満腹感に夕食を抜きました!(笑)
でも、食べるだけ食べたので後悔無く大満足です。ハハハ。

舞台ではムエタイの競技をしたり、日本人おじちゃん合唱団が頑張っていたり。
ステージの合間にタイの歌謡曲が流れていたのですが、その中に耳を引く素敵な歌声と好みの調べ。
「わ、このタイ・ポップス一体誰?」
これは誰かに聞くしかない!・・・と、若様連れて近くのタイ人女性に尋ねると・・・
「あー、これは。。。う~。去年ケッコンした人。名前ワスレマシタ。」
そこで今度はスタッフの方まで走り、「すみませーん!これ誰の曲ですか?」
教えてくれたのはタイ通っぽい日本人男性の方。
「これですか?ニコルですよ。曲名まではわかりませんけど。。。」

探しちゃいました!

Nicole Theriault




アメリカ人とタイ人のハーフだそうです。
今年になってまたアルバムを出したそうで、どうやらそれが会場で流れていた代物らしい!
HMVで販売してるみたいなので今度手を出してみようかなと今密かに狙っています。
You Tubeにもありましたわ。




関連記事
* Category : 音楽・書籍
* Comment : (2) |

* by emiju
雰囲気いいですね♪私もこういう曲好きです^^ ニコルさん、めっちゃかわゆいー!!

emijuさん * by yueliang
すごく可愛いですよね!?
私も動画で見つけて「おぅ!」とビックリしてしまいました。
とにもかくにもピン!と来たあの曲を探さなくては。
emijuさんと音楽の趣味が合ってそうで嬉しいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

