04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
いよいよ始まる~♪

住友生命の真央ちゃんCM、これがすごく好きです。
浅田真央と僕たちの一度きりの冬が来る



浅田真央、トリプルアクセルを2度着氷 ジャパン・オープン公式練習で
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131004/oth13100418450023-n1.htm
フィギュアスケートの日本、欧州、北米によるチーム対抗戦「ジャパン・オープン」を翌日に控えた4日、女子の浅田真央(中京大)が会場のさいたまスーパーアリーナで公式練習に臨み、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を着氷。ソチ五輪シーズン初戦に向けて好調をアピールした。

 昨季は後半戦からプログラムに盛り込んだ大技に初戦から挑む。この日は5回の挑戦で、最後の2回を連続で着氷させた。「失敗を修正できた」と本人も好感触の様子だった。

 9月25日に誕生日を迎えた23歳。今季のフリー曲、ラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」で滑る5日の大会に向けて「たくさん滑り込んできた。次につながる試合ができれば、五輪にもつながる」と意気込んだ。



関連記事
* Category : フィギュアスケート
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

