04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
美味しいもの、見つけました!

私はタイが大好きです。東南アジアは新婚旅行で行ったのが初めてでしたが、我が家のお殿様が元バックパッカーということで初日から本当に楽しめましたし、今でもとても良い思い出です。最近、テレビ東京の番組「世界で働くお父さん」を見ていたら、タイは一日に二回、街に国歌が流れ、国民はその国歌が終わるまでのあいだ直立不動で立って敬意を表す・・・という場面が映っていました。私がタイに行った時、あったかな?5日間くらい滞在して町中をウロつきましたが、まるで記憶がない。いつから始まったのかな。

thaimap.jpg


そんなタイを味覚で味わいたい時には、これ!最近スーパーで買ってハマりました!カップスープなのですが本格的な味と香りに一発でノックアウト。次回まとめ買いしようと真剣に思っています。


アマノフーズ スープデイズ トムヤンクン 9g×10個アマノフーズ スープデイズ トムヤンクン 9g×10個
()
アマノフーズ

商品詳細を見る


日清のスパイスキッチンも美味しくて常備アイテム。あぁ、タイに行きたいな。


日清 スパイスキッチン トムヤンクンフォースープ 34g×6個日清 スパイスキッチン トムヤンクンフォースープ 34g×6個
()
日清

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : レシピ・美味
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

