05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
今日は会社をお休みしています。
何故って、若様が今年一番のゼコゼコだからなのです。
本人は結構元気ですが酸素濃度が98無くてはならないとこ95!
・・・ということで本日の登園はドクターストップ。
おうちで療養中です。
9・10・11月をいかに乗り切るかと予防薬を飲ませて注意していましたが・・・
こういうものは不意をついて突然来るものですね~、やっぱり。
本格的な喘息発作につながらないよう今日からフルコースのお世話します。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by migichan6
若様、大丈夫ですか?喘息に関して無知な私ですが、若様が一日も早く元気になること願ってます!それにしてもあのラブな若様かわいいですな~~

migichan6さん * by yueliang
投薬、貼り薬、吸入・・・と、お世話頑張ってますよ~v-91
少しずつ笛声喘鳴は落ち着いて来ているものの、まだまだヒューヒュー。
ゼロゼロ。痰の音が・・・。v-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

